Today's Union Square

English Here


c0120817_10431777.jpg


今日のユニオンスクエアは色とりどり。たくさんの人でにぎわっています。

c0120817_10443287.jpg


c0120817_1045291.jpg

はちみつ屋さん、今日は本物の蜂を展示しています。

c0120817_10455894.jpg


c0120817_10462195.jpg

みんな、こぞって美味しい桃を探しています。ここはよくサンプルを出してくれるので、疲れたときには美味しいひとときに巡り会えます(買えよ〜!!!)


c0120817_10483143.jpg



c0120817_10485466.jpg

アップルパイが作りたい〜。りんごもいろいろ種類はありますが、日本の品種「ムツ」や「フジ」が買えるのでうれしいです。

c0120817_10502358.jpg
シティベーカリーでアンドリューと待ち合わせ。遅い昼休みに便乗、ご馳走になりました。ここのベーカリーカフェはアジアンチックな料理が多いバイキングスタイル。美味しいんだけど、ちょっと高め。でも、STAYするとコーヒーはおかわり自由みたい。

c0120817_10534185.jpg
彼は仕事にもどり、私は目的地の菓子道具&調理器具の専門店へ。マンハッタンの22st、5thと6thの間にあり、たくさんの菓子材料、器具が並びます。私がここに来ると、いつも時間を忘れてしまう困った(笑)店です。
今日は、家でコツコツと人形や動物など作って練習するために、フォンダンと色紅など購入しました。
by mimicafe2007 | 2008-09-04 11:00 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30