You Tube/Duft Bodiesにはまってます

English Here

You Tubeのストリートビューが、ものすごいことになってると知って、日本を検索。まだ、東京、大阪、京都など観光都市だけですが、アメリカと違って日本の細い路地まで見ることができて、かなりびっくり。

たまたま、皮肉めいたYou Tubeビデオ、お楽しみください。



地図しらべたいんだけど!と、グーグルマップで検索。そいでもって、僕らのアパート前まで追ってみようぜ!と、ストリートビューで操作。すると、自分のアパートの階段に→が。ドアノブにも…。そのまま、進むと、なんと自分たちの後ろ姿が…。

なんだか楽しくなってきた(You Tubeの貼付け)↑上の画像のことではなくて(苦笑)

では、次に紹介するのは、どなたかのブログを見たときに、載ってた動画にハマってしまってしまいました。気分転換に見てます。なかなか高度なダンスです。





いろいろ見てたら、みんなあらゆるスタイルで挑戦してます。おもしろい!!!





















このアニメーションって松本零士さんでしょうか?ダフトパンクの音楽に合わせて、他にもアニメストーリーが続きます。
漫画家で思い出したけど、この方の漫画で「とらじまのミーメ」っていう単発漫画本あったんですけど、当時はまってました。猫の目でみる猫の世界、子供心に感傷的になったものです。知ってる方いますか〜(笑)
by mimicafe2007 | 2008-08-30 08:47 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31