ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

フラットアイアンビル

English Here

フラットアイアンビル_c0120817_1584955.jpg

23stのフラットアイアンビル。この真ん前の交差点の工事が終了したらしく、
このマンハッタンのど真ん中に「テーブル&イス」
くつろぎ空間が増えている!!!
横は車がびゅんびゅん通り、その横には中くらいの公園が。
なんとも妙な配置です。
観光客には写真スポットなので楽しめることでしょう。
フラットアイアンビル_c0120817_15115246.jpg

こちらも同上。でも、何か違う?
フラットアイアンビル_c0120817_15123175.jpg

カフェの絵でした〜。ここのサンドイッチは美味しいです。フード番組のトップシェフに出ている有名なシェフのお店だそう。

フラットアイアンビル_c0120817_15135675.jpg

by mimicafe2007 | 2008-08-29 15:14 | STREET VIEW