ZAGAT RATED

English Here

じゃじゃーん。うちの店にとうとうやってきました「ZAGAT SURVEY」


c0120817_424389.jpg



フレンチのミシュランみたいな感じです。そこのスタッフが知らぬ間に偵察にきてて、レート(星印がいくつ…とか)を決めるらしいのですが。
スタッフも全く知りません。勝手に認められるらしいです。
でも、このZAGATは、こういう飲食店にとっては「賞賛的栄冠」←ヘンな日本語?
みんなで大喜びでした。
そうそう、NYの保健所もまた、飲食店チェックはスタッフに知らされず、突然偵察にくるそうです。つい、先日、来ましたよ!みんな(いつもと変わらないんだけど、緊張気味)この保健所といいザガットといい、くじ運の強いお店ならでは(笑)

うちのお店紹介しましょ。
How Sweet It Is
http://www.howsweetitispastry.com/


by mimicafe2007 | 2008-08-19 04:08 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31