今日の晩ごはん

English Here


c0120817_13225531.jpg

昨日ゆでておいたブラックアイズピー(豆)を使って、ズッキーニとトマト、ディル、酢を少々で炒め物。


c0120817_13242216.jpg

ルームメイトがムール貝とトマトソースのパスタを作ってくれました。レストランなみの腕前です。すべてオーガニックにこだわってます。


話は変わるけど、北島選手やったね〜。
「きもちいい〜」って感想がいいね(ちょっと織田裕二さんっぽい?きたーっ!ってやつ)
タイミング悪く、テレビで見れなかったけど。
すごい!!!
日本選手、他の国の選手、応援している皆、いいね、こういうの。


c0120817_13275931.jpg

こちら、ルームメイトのイグナシオさんの新作。
ライトがなかったので暗いけど、とてもきれいなグリーンで、
ハーモニカを吹いてます。
たぶん、自画像かと。
で、これ、最近できた彼女へのバースデープレゼントなの。
彼女のために描いたんだって。
わたしより二回りも年上なんだけど、
(彼女とは面識あります)
彼女と彼がすごく仲がいいね、ほんとうに素敵な人と出会ったねって
伝えると、
すごく照れてました。純愛ですねぇ。
でもって、彼女がちょっと故郷に2週間ばかり(インド)帰るそうで、
彼は
「来年はインドに行きたいよ〜」と。


オリンピックもいいけど、
こういう真面目な純愛も
応援したいですね。
by mimicafe2007 | 2008-08-14 13:32 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30