Beautiful Sky on the Baseball Stadium

English Here

c0120817_315135.jpg





メッツの球場です。なんて空が広いんだろうか。



c0120817_3155682.jpg




しかし、みんな野球が好きなんですね!



c0120817_3163748.jpg


画面にそれぞれが映されると、手を振ったりするんですが、このときは「KISS」の名目で映されたらキッスをしなきゃいけません。アツアツカップルに、球場のオーディエンスが「ひゅーっ」と口笛をならしたりと、楽しい場面。
この今、映されてるカップル、このあとエンゲージリングを渡して、プロポーズ!!!
みんな一斉に拍手となりました!


c0120817_9251029.jpg

みんな前の方にのりだしてます。



c0120817_9254924.jpg

Mr.メッツが大砲のようなものでプレゼントを投げてました。日本でもこういうパフォーマンスってやるんだろうか(行ったことないので)



c0120817_927928.jpg

ちょっと、かすみかかってますが、見えますか?「ウエーブ」が発生してます。



c0120817_9291890.jpg

おっ!!!向こうから波が来た!



c0120817_9295968.jpg




c0120817_9302859.jpg



ちなみに空振りのときの「ウエーブ」はこんな感じ。
c0120817_9305796.jpg




c0120817_9315271.jpg




c0120817_933332.jpg




c0120817_9341431.jpg

いつもお世話になってるアンドリューと観戦。今日はぜーんぶゴチになりました♪



c0120817_937654.jpg




c0120817_9372868.jpg

試合はノロノロ…でもメッツが8−5でフロリダのマリーンズを下しました。



c0120817_9383336.jpg

かえりは一斉に込み合います。



c0120817_939336.jpg

ありんこのように、うじゃうじゃと人が群れてました。この前行ったMoMAのありんこバックのようです。ちょっと引きます…。



NYの夏にぴったりの野球観戦。夜は少し寒かったです(このところ涼しい)
by mimicafe2007 | 2008-08-12 03:13 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30