愛猫みみとメッセンジャーで再会

English Here

今日はお休み。ここ最近はビザ関連の調べ作業でパソコン漬けである。食料調達もやる気なく、ここ2日、近所のTiny Cupで済ませてます。


c0120817_12282456.jpg
定番のハウスサラダは、ひまわりの種とひよこ豆、人参の千切りにさっぱりしたドレッシング。PC持参でインターネットもできる賢いカフェであります。サンドイッチからスイーツまで美味しいし、価格も手頃。ジュースは全てフレッシュ。昼間は満席です、いつも。





c0120817_1236415.jpg
うちと、このカフェの丁度真ん中あたりでは、共同のガーデンがあって、壁画を作成中。



パソコンを開くと、ちょうど学校のクラスメートLoriからメールが…。先日、偶然に地下鉄で出会って、驚きだった矢先(笑)学校の卒業式での私のスピーチがYou Tubeに投稿されました(笑)あのときは言葉がでなくて代わりに歌を歌ってしまいました。

You Tube
Sachiko Sings で検索すると出てくると思います(笑)





c0120817_12375928.jpg
うちで、いろいろ作業してると、家族からヤフーメッセンジャーのノック音。父と母と愛猫みみとしばし会話。みみ、大人になったなぁ。おかんは梅干しを干しにいくといってたけど、急におにぎりが食べたくなったよ。ま、みんな元気でよかったです。
しかし、こっちでも梅干しは購入できますが、日本で100円ショップで売ってるサイズが、こっちでは500円くらいするし…。明日はおにぎりでも作ろう!
by mimicafe2007 | 2008-07-30 12:42 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31