上原ひろみちゃんと対面 at BLUE NOTE in NYC

English Here

c0120817_22212145.jpg


念願のブルーノートのライブ初日、HIROMI & SONICBLOOM、目の前で体感。感動でございました。ささやかながら、「How Sweet It Is」のケーキをプレゼント。シュガークラフトで鍵盤をつくって飾ってみたら、ひろみちゃん喜んでくれました。


じつは初日一番乗りでした。ともかくプレゼントのケーキをわたさなくっちゃ!と緊張ぎみだったんだけど、入店後、控え室に行くとインタビューの真っ最中で、こりゃまた失礼!で、たまたまとなりの控え室にマーティンさんがいたので、「これ、みなさんでどうぞ!」って言ったら喜んで「これ、アルコール入ってる?」と。どうも彼はアルコールだめみたいですね。なんだか、かわいらしい(若いっていう意味で)イケメン男子!で、そのあと、テーブルに座っていたら、素敵な奥様がいらして、同席。話で盛上がってました。そのあと、彼女の旦那様がいらっしゃって、わたしの連れ合いも来て、なんだか家族のような雰囲気で!しかしながら、ワインやお食事までご馳走になってしまいました!!!ちょっと連絡が遅くなってしまったけど、足立ご夫妻、ありがとうございました。ぜひ、このブログ見たら連絡くださーい!

そうそう、その前に、インタビュー終えたひろみちゃんが一階まで下りてきて、「すみません、インタビューしてたもので…、ケーキありがとうございました」とわざわざ言いにきてくれました。わたしも以前にファンメールを彼女に送ったことを伝えると「あ〜、あのときの!」って覚えてくれていました。(彼女から返事がきたので)しっかし、ほんとに撫子の可愛らしい花のような愛らしいおとなしい女の子(女性です)舞台の上では別人です。あっという間のライブでしたが、満席。2部も行列でした。トニーさんはきゃしゃな感じの方でしたが、ケーキを持ってきたのは私よ!というと「うひょひょ」と喜んでました。ヒュージュンスキーさんも感じの良い方でしたが写真は取り損ねました(笑)


c0120817_2216283.jpg






c0120817_22163087.jpg






c0120817_2217482.jpg






c0120817_22172849.jpg






c0120817_22175515.jpg






c0120817_22181534.jpg
ひろみちゃん、かわいいわぁ!!!
by mimicafe2007 | 2008-07-23 22:24 | JAZZ&MUSIC

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31