Irish Hunger Memorial

English Here


c0120817_915119.jpg
c0120817_9153441.jpg
c0120817_916238.jpg

写真がずれてしまいましたが、首を45℃横にして見てください。真ん中は緑が生い茂った公園です、いや、公園というより、ヨーロッパのアイリッシュの国にいるような、そんな情景です。しかし、両サイドはビル。
「Irish Hunger Memorial」という記念碑というか、記念公園です。全景はまた、次回でも写真を撮ってみたいと思いますが、おもしろい作りをしています。





c0120817_9214033.jpg






c0120817_922936.jpg






c0120817_9223310.jpg






c0120817_9225966.jpg


高層ビルに囲まれた、このモニュメントは台形をくずしたような形で外側はアイリッシュ風の公園、その内部は、シャッターが閉まってて入れませんでしたが、ちょっとした洞窟。公園に抜けることができます。しかし、このシャッターが閉まってる中からアイリッシュの伝統音楽が、まるで洞窟の中で誰かが歌っているような感じで流れていたので神秘的?でした。

Irish Hunger Memorial
by mimicafe2007 | 2008-07-22 09:26 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31