ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ANGELICA KITCHEN 〜ビーガン料理〜

English Here

ANGELICA KITCHEN 〜ビーガン料理〜_c0120817_917369.jpg
最近、砂糖の摂取量が増えてきてます。野菜不足もあったので、この日はビーガン(ベジタリアン)料理の人気店「アンジェリカキッチン」へ行きました。
ANGELICA KITCHEN 〜ビーガン料理〜_c0120817_9193627.jpg
今日のおすすめということで出てきたのは「ベジタリアンカレーと胡麻豆腐(多分)」手巻き寿司も注文。今回のお味は、まぁまぁ。うーん、自分で作った方が旨かったかも…。

Organic Vegan Cuisine ANGELICA KITCHEN

300 East 12th Street, New York, NY 10003 (Bet 1st and 2nd Ave)


by mimicafe2007 | 2008-07-15 09:24 | SH0PS