Pool Bar at Bergen and Hoyt Street in Brooklyn

English Here

ブルックリンはGライン、FラインでBergen駅下車、そのままBergenストリートを1ブロック歩くとHoytストリートに出ます。その角っこに、昔ながらのつくりの老舗プールバーがあり、2プレイほど遊んできました。プールというのは「ビリヤード」あんまりしたことなかったのですが、目的の球に当たると嬉しいものですね。しかし、格好は良くても空振り多し(笑)
c0120817_14131430.jpg
c0120817_14133622.jpg
c0120817_14135359.jpg
酔っぱらい〜(笑)
c0120817_14142876.jpg
c0120817_14144577.jpg
ブルックリンのスミスストリートは若者であふれる(落ち着いたネイバーフード)通りですが、一本外れると、良い感じです(年寄り好み)
c0120817_14162695.jpg
となりにいたわんこ。
c0120817_14165776.jpg
c0120817_14171210.jpg
スミスストリートをアトランティックアベニューに向かって行くと、オープンなレストランカフェが構えています。いっつもここは賑わってて気になっていましたが、味も良し、雰囲気も良し、ジャズの生演奏もありといったところで人気の秘密がわかりました。となりにはオイスターレストラン、奥にはかわいいクッキー屋さんもあり、魅力的な通りです。
by mimicafe2007 | 2008-07-09 14:19 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30