BEAUTIFUL DAYS〜ニューヨーク郊外3〜

c0120817_12443931.jpg
c0120817_12445756.jpg
町に出ると、かなり目立ったアンティーク雑貨のお店を発見。中に入ると、ごっちゃごっちゃとあふれんばかりのアメリカンアンティーク。新しいものもあったけど、アメリカンハウスの中にあるそれぞれの部屋を利用して、テーマごとにディスプレイ。時間を忘れる程の商品の数に脱帽です。
c0120817_12481454.jpg
c0120817_12483892.jpg
c0120817_1249278.jpg
ハロウィンをテーマにした部屋。
c0120817_12494097.jpg
c0120817_1250264.jpg
人魚をテーマにした部屋。
c0120817_12503075.jpg
c0120817_1251753.jpg
クリスマスをテーマにした部屋。
c0120817_12514320.jpg
カエルをテーマにした部屋。
c0120817_12521431.jpg
ベティちゃん。
c0120817_12524468.jpg
外にはガーデン用の雑貨がたくさん展示してありました。
c0120817_12533170.jpg
c0120817_1254490.jpg
c0120817_12542736.jpg
そんなに高価というわけではなく、まあ、広い庭をいかに楽しむか…アメリカの人達の視点は素敵ですね。
さて、町を出て、少し離れたところにある滝を見にいきました。ドライブコースでもありますが(バイクや車)お年寄りの軽い運動がてら、ハイキングとしても利用されてました。気分転換にはいいですね。
c0120817_12572323.jpg
c0120817_1257461.jpg
日本の滝とはまた、趣きが違いますが、こっちの方は安全面では最低限で自由度が高い。日本の観光地はガードが強いように思います。まあ、どっちもどっち。景観を壊さない程度に楽しめられたらいいですね。
c0120817_12594596.jpg
c0120817_1301170.jpg
地元の人だと思いますが、危険です!!!
c0120817_1305438.jpg
寄り道でソフトクリーム。
c0120817_1312795.jpg
まちがってなければ「George Washington Bridge」です。長い長い距離の橋、晴天の時はさぞかし景色が良いと思います。
c0120817_13144576.jpg
それから、友人のホームタウンで「豪邸ツアー」優雅なアメリカンハウスの数々。フランスから移住している人も多いとか。
c0120817_13172085.jpg
c0120817_13174464.jpg
c0120817_1318497.jpg
すごくきれいだったのが海辺の公園。整備されてて、しかもプライベートビーチまであったよ。
c0120817_13201070.jpg
c0120817_13202822.jpg
c0120817_13204954.jpg
c0120817_13211123.jpg
c0120817_13213153.jpg
超豪邸はこの家。海に面していて、公園かと思えば庭だとか。
c0120817_1322252.jpg
喜びの岩「JOY」というわけで週末は「Your Home away from Home…」で。
by mimicafe2007 | 2008-07-08 12:43 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30