BEAUTIFUL DAYS〜ニューヨーク郊外2〜

c0120817_5134374.jpg
池にあるボートでのんびり散歩(散歩とはいわないか)アヒルたちに話しかけたら(アヒル語で→ドナルドダック系の声)「おい、おまえら、どこから来たんじゃ!ここはオイラの敷地、よそ者はあっちへ行け!!!」みたいな顔で一斉に鳴き出したから、笑えた〜!
c0120817_5163220.jpg
しかしまあ、大自然。いろんな鳥のさえずりが聞こえ、うさぎやたぬき、しかもいます。そうそう、ハチ鳥を初めて見ました、ちっちゃかった!
c0120817_5175916.jpg
この日は、B&Bの方々がバーベキューを御馳走してくれるとのこと。そして、花火大会も開催されるということで楽しみ!!!
c0120817_5193958.jpg
c0120817_520099.jpg
c0120817_5201933.jpg
ここのオーナー。とってもユニークで楽しい人です。
c0120817_521759.jpg
c0120817_521282.jpg
ぐるりとお散歩。
c0120817_521584.jpg
c0120817_5222426.jpg
c0120817_5224355.jpg
c0120817_5225650.jpg
c0120817_5233354.jpg
ここんちの愛犬「シャドー」めっちゃおとなしくって愛らしい。
c0120817_5242245.jpg
バーベキュースタート。
c0120817_5245433.jpg
c0120817_5251737.jpg
c0120817_5254495.jpg
c0120817_5261446.jpg
オーナーの娘さんが手作りアップルパイを持ってきてくれました。
c0120817_527421.jpg
花火の準備。
c0120817_5273896.jpg
c0120817_5275668.jpg
距離的には、こんな感じで見ることになったんだけど…家族的花火大会って知れたものでしょ、規模的に。しかし、このあとビックリなくらいの迫力を受けました(笑)最初の写真にあった花火の板は4枚ほど用意されてました。この日のために(独立記念日)用意してたんですね。
c0120817_5303936.jpg
暗くなり始めた頃…。
c0120817_5312971.jpg
c0120817_5315222.jpg
c0120817_5321615.jpg
ものすごい迫力!!!打ち上げがたくさん。しかも火花は飛んでくるし、不発弾は沢山(笑)BGMがアメリカ国歌で、ちょっとちぐはぐな感じが良かった!
c0120817_5351229.jpg
c0120817_53622100.jpg
c0120817_53641100.jpg
1時間はやってたかと思う。で、花火が終了したのにもかかわらず、無人なのに、30分後くらいにいくつか花火が勝手に打ち上がったり(笑)素人花火っておもしろい!
c0120817_5382256.jpg
翌朝、散らかってます、ものの見事に(笑)
c0120817_539328.jpg
お気に入りのベーグルに5種類もジャムを乗っけて食べる方法、危険な食べ方(カロリーオーバー)にやみつきな予感。
c0120817_5402888.jpg
みんなが朝食にやってきて、突然、オーナーが手品をしだした。本から火花が飛び散ったりと朝なのにテンション高い。
c0120817_5415145.jpg
朝の散歩。
c0120817_5422118.jpg
c0120817_5424686.jpg
c0120817_5431120.jpg
こんな感じです。とまあ、のんびりリラックスした週末を過ごし、帰路につきます。
by mimicafe2007 | 2008-07-08 05:44 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30