白い砂浜「LONG BEACH」

English Here

日曜日、見事に晴れました。この日はニューヨーク郊外にある友人のお宅におじゃましてきました。電車で1時間ほど離れたロングアイランドという町。その中の「ロングビーチ」というエリアに行ってきました。名前の通り、もちろんビーチです。
c0120817_1259180.jpg
ブルックリンにあるコニーアイランドやブライトンビーチとは趣きが少し違って、砂浜が白い!!!とってもきれいな海でした。
c0120817_1301849.jpg
のぞき魔みたいな写真の撮り方してごめんなさい。
c0120817_13174.jpg
サンセットが非常に美しいそうですよ!
c0120817_1315990.jpg
c0120817_1322658.jpg
イケメン監視員のおにいちゃんたち。
c0120817_1325948.jpg
c0120817_1331788.jpg
c0120817_1333646.jpg
c0120817_1335562.jpg
そうそう、ニューヨーカーのファッションといえば、この折りたたみイスを背中に担ぐのが流行っているらしい(って、単なる私の感想です)だって、地下鉄の中、こんなイス持ち歩いている人が多いんですもの。
c0120817_1354063.jpg
c0120817_136316.jpg
c0120817_1362736.jpg
c0120817_137733.jpg
このあたりの街並はこんな感じで、沖縄の雰囲気に似ています(単に家が低いってだけです)あ、のんびりした空間。
c0120817_1385464.jpg
勝手にお宅拝見(笑/了解済み)海辺のコテージっぽい。この辺りはカリフォルニアっぽいですね、さんさんと照らす太陽の光がどこからでも入ってくる…そんな感じ。
c0120817_13104770.jpg
きれいなキッチン。明るくって使いやすいし、広い!!!
c0120817_1312057.jpg
のんびり休日にはもってこいの場所でした。ロングアイランドレールロードで片道$7前後。のんびりしたい方に!!!

c0120817_1326473.jpg

by mimicafe2007 | 2008-07-02 13:16 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30