NYの夜景と最新映画「WANTED」見たで〜♪

English Here

c0120817_15435491.jpg
あじさいの美しい季節、晴れたかと思うとどしゃぶりだったり…そんな毎日です。今日はブルックリンハイツプロムナードという名所を見てきました。マンハッタンの夜景がとってもきれい、そして、人もたくさん!!!しかも、ブルックリン橋の何周年記念かで「滝」がへんぴなところに作られてました。なんだか、ど真ん中(笑)でも、突然向こう岸で花火が上がったので得した気分になり、記念に一枚!
c0120817_15485235.jpg
c0120817_15491499.jpg
ベンチがずらっと並んでます。
c0120817_15495553.jpg
c0120817_15501696.jpg
花火と左に「滝」
c0120817_15505237.jpg
でもって、このあと映画を見に行きました。チョコレートと映画と1ドル札は関係ありません(笑)
c0120817_15521359.jpg
c0120817_1552356.jpg
c0120817_15525649.jpg
金曜日に公開されたばかりの映画「WANTED」アンジェリーナジョリーかっこよすぎ…彼女の有名な映画、インディジョーンズじゃなくって、あれ、忘れた。。。そのキャラクターと似てるような気がする。
c0120817_1555210.jpg
最近のハリウッド映画はCGの凄さとスピード感とバイオレンスとスプラッターとコメディな感じが放漫ですなぁ。先月だったか「ジャンパー」もスプラッターではないけど、両肩が上がりっ放しの映画でした。しかし、マトリックスも真っ青(ていうか、マトリックス見てないから知らんけど)な、自分がゴーカートで車を運転しながら映画をみてるようなそんな映画。後味、すっきりする映画ですが、映画館必須。舞台は、ありゃシカゴだな(懐かしい〜)
c0120817_1603861.jpg
一応、映画にちなんで…
by mimicafe2007 | 2008-06-29 15:59 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30