ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

インテリア本から飛び出てきたような家2

English Here


インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_2030242.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20305322.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20312746.jpg
さて、引き続きアメリカハウスのリポートです。こちらはキッチンまわりのインテリア小物。ローレンのお父さんは、セサミストリート系の人形クリエーター。映画とかCMとか手がけてたりするんじゃないかな。で、お父さんの長年のパートナーさんがセサミストリート製作事務所に務めてたりもします、なので、見てのとおりの空間に納得です。さて、庭に行ってみました。口がぽかん、目もぽかん、日本人には「ありえない」夢のプール。
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20321488.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_2036449.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20375521.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20383351.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_203979.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20394723.jpg
友人ニコールのめいっこ、ネネットちゃん。
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20404272.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20411944.jpg
インテリア本から飛び出てきたような家2_c0120817_20422691.jpg

by mimicafe2007 | 2008-06-17 20:42 | STREET VIEW