歩行者天国、夏祭り…清涼求めて映画館

English Here
日曜日。暑くなるとは聞いていたけど、6月初旬にして猛暑の勢い。せっかくの日曜、今日は歩行者天国を求めて涼しい格好ででかけました。(写真はのちほどアップします)
まずはブルックリンのアトランティックアベニューでのアートフェア。っていっても、お店が協力しあってセールしたり、いわばアピール合戦のような感じ。

そのあと、マンハッタン3rdアベニューの歩行者天国でブラブラ。それから移動して、5thアベニューのプエルトリコのパレードを見てきました。人だかりの、フィーバーフィーバー。みんな熱い熱い。

それから、涼むべく話題の映画「Sex and the City」を見に行きました。テレビではちょっとだけしか見てなかったけど、映画は起承転結がうまく描かれていて、笑えたし、泣けたし、女心を読み取った映画でした。さすが、アメリカはニューヨーク。笑うところは笑うし、驚くところは驚く。みんな家でテレビを見ているかのよう。しかも、映画の最初がキャリーがビックと付き合っている所からスタート。よし、でかした!!!という観客の声には笑いました。さて、客層ですが、若い女性や30から40代が多いかなと思いきや、びっくり、50代、60代、70代、しかも80代らしきご夫婦が多かった事!!!びっくりいたしましたが、おすすめ映画です。SATC大ファンは見逃せません。
by mimicafe2007 | 2008-06-10 08:47 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31