料理学校65日目…Friday Night Dinner Team "A"

English Here

午前の授業は栄養学。午後は、いよいよせまる「フライデーナイトディナー」の準備。私たちは来週ですが、クラスの半数のチームAは明日ということで準備の手伝いをしました。80人から100人くらいの一般の方々がやってきます。学校のホームページから予約でき、毎週金曜日はベジタリアン料理に興味のある人達でにぎわいます。
c0120817_8573024.jpg
私は手伝いをしながら、写真撮影もお手伝い。
c0120817_9525100.jpg
写真は、このディナーが終わったら「メモリアルディナー」として学校に永久保存。ディナー、テーブルコーディネイト、メニュー、アルバム(レシピやコストなども)全て、トータルコーディネイト。
c0120817_972439.jpg
c0120817_975395.jpg
明日は、私たち、チーム"B"はディナーを食べに行く予定。残りわずかな学生生活、クラス全員が終結。楽しみである。しかしながら、明日はプラクティカルテストでもあり、しばし緊張感ただよう週末ともなりそう。The Natural Gourmet Institute
by mimicafe2007 | 2008-06-06 09:10 | SCHOOL

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30