最近の夕食

English Here

学校から戻ると、最近は同居人(3人)そろって食事です(ルールはないんだけど、毎日家族的です)今夜はイグナシオが魚料理を披露。
c0120817_13201588.jpg
c0120817_1329432.jpg
c0120817_13205950.jpg
味わいはカレー風味。もう一人の同居人がベジタリアン、私はナチュラルグルメの生徒、その影響あってか、彼はオーガニック製品に興味津々。食事は全てオーガニック。で、お魚について。すっごく柔らかくって、シンプルで鯛のよう。でもジューシー。でもそんなに脂っこくない。何の魚か聞いてみると「シャークさっ」「さ、さ、鮫?」おおお、初めて食べるサメの味。もちろん味付けはジョーズだったよ(笑)
c0120817_13254549.jpg
こちらは先日。ちんげん菜と人参とオリーブ、豆腐の味噌炒め。この後はブラウンライス、ブラックライス、ワイルドライスの3種米が登場。美味!
by mimicafe2007 | 2008-06-05 13:27 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30