FESTIVAL IN FULTON STREET

English Here

写真の現像のためにフルトンストリートまで出てきました。昨日、通りかかった街。連休最後とあってたくさんの人が賑わっていました。祭りの雰囲気って世界中どこでも、みんなの表情は素敵です。今日のお祭りは何だろう、アフリカとかブラジルとか南国の空気が感じられました。NYとあって他国の人達がたくさんいますが、ブルックリン地区はアフリカ系の人達が多く住んでいるように思います。しかしながら、このイベント、足の長い人達が多い…、大きい人も多数…、でも共通してオシャレ!!!遠くに大きな人が…
c0120817_12254295.jpg
c0120817_12261956.jpg
c0120817_12263752.jpg
民族衣装でしょうか…
c0120817_12272339.jpg
むずかしいのよね、これ。
c0120817_12275318.jpg
c0120817_12281828.jpg
c0120817_12285452.jpg
はずかしがりやの少女も、ほらこんなに上手に踊れます。
c0120817_12294220.jpg
次は誰!さあ、いっしょに踊りましょう!!!
c0120817_12302275.jpg
c0120817_12304443.jpg
ほらほら、こっちに来て!!!「え〜、どうしよう!」
c0120817_12314831.jpg
音楽が体に馴染んでいるとしかいいようないですね。
c0120817_12322518.jpg
本日のかわいこちゃん。
c0120817_12332664.jpg
c0120817_12334987.jpg
c0120817_12341412.jpg
c0120817_12343531.jpg
キューピーちゃんもスタイル良し!
c0120817_12352180.jpg
c0120817_12354462.jpg
なかなか、いいかんじ。
c0120817_12361670.jpg
地元のスィーツ?初挑戦のケーキ。
c0120817_12373181.jpg
フンネルケーキ?揚げドーナツの味です。
c0120817_1238288.jpg
c0120817_12384960.jpg
このシーンを見ると、うう、大量の油…。$4、400円です。
c0120817_1240588.jpg
結構、たのしいネイバーフードかも。少し、近辺を歩いてみると、レストラン、カフェなどありましたし、オーガニック食品のお店もあり。そう、日本の食材がそろっているお店も発見。フレッシュの豆腐を売っているお店でした。そして、この写真、マネキンは実物。人間です。おなかが動いてたけど、時給いくらなんだろう。私は真似できません…。ほんとに、動かないんだもの。NYは最先端。ついにきた、本物の人間マネキン。
c0120817_1240388.jpg

by mimicafe2007 | 2008-05-27 12:44 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30