NYから日本へ…丸一日の移動にくたくた

English Here
行きはそんなに遠く感じなかったけど13時間と、日本に着いてからの自宅までの距離が苦痛(田舎なもので、地方フライトや特急電車がないっ)七尾までの鈍行列車が辛かった(笑)しかし、NYからの雲の眺め、羽田から小松までの眺めはとっても美しかったので良しとしよう。そういや、小松のフライトに山田花子氏がビジネスクラスに乗ってたぞ。しかしながら地味でした(もっとお洒落しようよ!!!)
c0120817_023585.jpg
c0120817_0241759.jpg
c0120817_0242767.jpg
c0120817_0244417.jpg
c0120817_0245559.jpg
c0120817_0252021.jpg
c0120817_0254975.jpg
c0120817_0261651.jpg
c0120817_0263232.jpg
c0120817_0264532.jpg
チェリー色の夕陽は生まれて初めて見る美しい太陽でした。さてさて、明日は結婚式。朝6時半に着付けだそう…涙!!!
c0120817_028981.jpg
おこさないで〜!みみたん、ベットを占領。
c0120817_0285420.jpg

by mimicafe2007 | 2008-05-18 00:30 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30