NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会2

English Here
c0120817_11555922.jpg
久々に再会。そして次男のショーン君が自家製ケーキを作成中。
c0120817_11571968.jpg
いなり寿司。
c0120817_12354521.jpg
末っ子のマヤ、うきうきです。
c0120817_11585195.jpg
途中でケーキ作りをバトンタッチ。
c0120817_11595014.jpg
c0120817_1202720.jpg
お庭の桜をつけて、ゴージャスに。
c0120817_1222289.jpg
もうちょっとイチゴを可愛くすれば良かった!
c0120817_124193.jpg
c0120817_1225939.jpg
こちらのお嬢ちゃん、ジュリアは私の唯一の写真モデル。
c0120817_1244266.jpg
c0120817_1255771.jpg
ジュリアのママももう一つのホストファミリー。手前が、ここんちの主人のお姉さん、アイザさん。
c0120817_1273453.jpg
c0120817_12832.jpg
c0120817_1282875.jpg
ジャジャーン、ターキー登場。
c0120817_1292483.jpg
c0120817_1295722.jpg
c0120817_12102467.jpg
c0120817_12104648.jpg
マヤが気になっていたターキーはこちら!
c0120817_1211268.jpg
c0120817_12121731.jpg
c0120817_12124842.jpg
いつも暖かいジュラード家。
c0120817_12133963.jpg
c0120817_1214796.jpg
c0120817_12143751.jpg
c0120817_121549.jpg
マヤはアイザが大好き。こちらはアイザと娘さん!
c0120817_12163366.jpg
さあ、いよいよ、若女将ひろみさんのケーキが登場。
c0120817_12173584.jpg
c0120817_1218429.jpg
いい瞬間!!!
c0120817_1220084.jpg
おめでとう!素敵な1年でありますように!!!
c0120817_12205732.jpg
何て素敵な夫婦なんでしょう!!!
c0120817_1222618.jpg
カメラマンとして大活躍!!!でも、写真を撮ろうとすると、いつも、こんな顔するんだからー!
c0120817_12234597.jpg
まやちゃーん!!!
c0120817_12242041.jpg
最後は、ここに住むマッキーが作成したメッセージショー。ここのうちに来たことのある留学生や観光、ホームステイしたみんなからのメッセージを、写真とともに映像化してありました。みんな感動です。マッキーはすごい!将来IT社長だね!!!
c0120817_12264121.jpg
最後は旦那、ダニーさんの奇妙なダンスショーで締めくくり。なんとも奇妙な踊り…。
c0120817_12274147.jpg
観客は笑いとともに苦しそう(笑)
ほんとにほんとに、こういうパーティを楽しめるのって素敵ですね。ホームパーティの良さって、あったかい。幸せが連鎖していくように思います。ひろみさん、おめでとう、そして引き続き、幸せな家庭作り、楽しんでね。また遊びにいきます。

そうそう、びっくりなのが、ここに集まった中に石川県金沢市生まれ一名、福井県丸亀市一名、わたくし、石川県。北陸人が集まっていたのには驚き。だけど、みんな私より数倍若いけどね。
by mimicafe2007 | 2008-04-30 12:40 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30