ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1

English Here

学校が終わって、ダッシュでタイムズスクエアへ。そこから、ポートオーソリティセンターでバスに乗りニュージャージーへ。昨年、お世話になったホストファミリーの若女将、ひろみさんのバースデーパーティに参加しました。
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11434968.jpg
街々の雰囲気ってがらっとかわるものですね。ここ辺りは、すーっと空気がそびえ立つ、そんなオーラを放った街。空が遠く、木々が一直線に空に向かっているっていったほうが分かるかな。
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11463249.jpg
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11465918.jpg
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11473162.jpg
マイナスイオンがうようよ、そんな感じ。
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11483124.jpg
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11485273.jpg
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11493042.jpg
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_1150053.jpg
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11502721.jpg
見えてきました、こちらのおたく。ほほう、うわさの桜は満開です。
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11511939.jpg
桜が家の前を占領してます。
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_1152490.jpg
NJのRathafordへ、にぎやかな誕生会1_c0120817_11523410.jpg
頭をさげないと玄関にはいれない!
by mimicafe2007 | 2008-04-30 11:53 | FOODS