料理学校37日目…恐怖の中間テスト

English Hereいままでの授業のおさらいした「中間テスト」が行われました。後悔といえば、日々きちんと復習しておくんだった…と。全半のウライティングテスト(Writing)。しかしながら、意味はわかっていても文章にするのは至難。ただ自分に言いたいのは「Do my best!!!」
後半はクッキングテスト。にんじんスープとサラダとポーチドペアを作ること。今まで習ってきたスキルをいかして、味わいも万人が美味しいと思うものをクリエイト。きちんとできたけど、スープは煮詰め過ぎたし、サラダはタマネギの辛みが残り、ペア(洋梨)のソースはシナモン入れ過ぎ。まあ、無事終了できたことで良しとしよう(疲)
学校が終わって、別のクラスでロッカーがとなりで友達になったアンドレとスタバでくつろぐ。彼のクラス、今日はマクロビオティックだったそう。
c0120817_231787.jpg
奥の人は別のお客さん。
by mimicafe2007 | 2008-04-19 23:18 | SCHOOL

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31