Central Park…大道芸人はお笑いの達人!

English Hereセントラルパークへ久しぶりに行ってきました。休日を過ごす意味が深々とわかる場所です。特に、日本人にとっては(私だけ?)休日ののんびりモードは勉強すべきだと思います、私だけかな(笑)
c0120817_10505982.jpg
c0120817_10512392.jpg
セントラルパークの中央、7thアベニューです。
c0120817_1052799.jpg
c0120817_10523539.jpg
夏には緑の木々で美しいそう。
c0120817_10532482.jpg
私の仲間がいっぱい?
c0120817_1054366.jpg
c0120817_10543221.jpg
c0120817_1055649.jpg
ここの通りをくぐりぬけると…
c0120817_105550100.jpg
ベセスダ噴水があります。
c0120817_10572739.jpg
念願かなってやっとたどり着きました。2004年に来たとき、またNYに戻ってこれますようネガイをかけお金を投げ入れたんですが、(去年はたどり着けず)水がなかった…。
c0120817_10595593.jpg
噴水の近くでなにやら黒人男性がバケツをドラム代わりに叩いてます。プロ顔負けの腕前!
c0120817_1112261.jpg
パフォーマンスといい客入れの呼びかけが上手で、あっという間に100人は集まっていたでしょうね。もう、ギャグセンスも抜群でおかしくっておもしろくって皆の笑いを誘ってましたね。また、パフォーマンスがすごい!
c0120817_1132720.jpg
c0120817_1135365.jpg
c0120817_1143810.jpg
ドラマーの人がポーンと投げたスティックを受け取った瞬間(この方、有名人?だそうです)
c0120817_115548.jpg
c0120817_1162127.jpg
どさくさまぎれにかわいい赤ちゃん。
c0120817_117061.jpg
みんなゲラゲラ笑っている最中、なんと観客を呼び出し舞台に!白人の女性。
c0120817_1183047.jpg
「ハウスワイフをゲットしたぜい〜」と、片方はつっこみで「あほか!」と。
c0120817_1195085.jpg
次々と女性陣が呼び出され…。
c0120817_11104360.jpg
黒人女性ワオッってな感じで(笑)
c0120817_111137100.jpg
お次ぎはエイジアン!ドキッ!目を合わさぬように。ああ、よかった、向こうの女性が指名。韓国人です。
c0120817_11133411.jpg
最後にアジアの男性を!ということで韓国人らしい男性をひっぱりだしました。どうも日本人をイメージして「カメラを撮りまくってたら日本人!キーワードはプレーステーション、お前の名前はKAWASAKI」などと言って笑いを誘ってました。ほんとおかしかった、え、私のこと?(カメラ小僧)
c0120817_11163875.jpg
彼らを立たせたままパフォーマンスは続き、
c0120817_11174326.jpg
最後にチップを受け取るシーン。面白いことに、最後にチップをいれたのはマンハッタン在住の人、マンハッタンマンハッタン。マンハッタンの人はやさしい!すると観客からチップのサイン、オタクはどこの出身だい?カリフォルニア?おー。カリフォルニアカリフォルニア、最高だぜベイベー。ってな具合でチップもらうのもパフォーマンスがてら笑いをとってました。
c0120817_11211927.jpg
最後はどうなったかって、馬跳びです。う〜ん、動画を撮ってお見せしたいんですが、システムがわからないので今はお見せできない。残念!見事な5人飛び!人は近く、遠くもあわせて200人は見てたでしょうね。すごかったです。
c0120817_1123694.jpg
c0120817_112437100.jpg
式を終えたばかりのカップル、撮影会です。
c0120817_11253436.jpg
c0120817_1126048.jpg
c0120817_11262565.jpg
c0120817_1127280.jpg
c0120817_11272566.jpg
のどかです。
c0120817_11275693.jpg
c0120817_11282093.jpg
c0120817_11285016.jpg
空がこんなに広く感じるのは不思議です。
c0120817_11294037.jpg
c0120817_11301878.jpg
c0120817_11303899.jpg
のびのびできた休日でした。うちに帰ると4時半。マフィンを焼いて再び胃を活動させる。よく眠れそうだ。明日からまた、がんばるぞ!
c0120817_1131562.jpg

by mimicafe2007 | 2008-03-31 11:32 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30