プロミュージシャンのレコーディング風景

English Here
JAZZギタリストのTORUさんから、わたしんちの近くでレコーディングがあるから見に来ないかと誘われ、行って参りました。そこは、個人のアパート。中に入ると数人、準備していました。みるみる人が集まって来て、ついには10人になりました。しかも、皆さん、プロミュージシャンですからねぇ…。
c0120817_9125863.jpg
今日初対面にして友人になったかおりちゃんとアルビン。アルビンは日本通で「せっしゃ」なんて侍言葉を使ってて面白い人でした。彼はカウントベイシー楽団の一員。かおりちゃんはジャズドラマーのド根性ガール。世代が同じなので心強い友人ができました。
c0120817_9192015.jpg
デビットさんは、パーカッションとか機械を使って音を調節したりしていました。ここんちの部屋の持ち主。オシャレ!しかもワイン通。
c0120817_9204528.jpg
キッチンを紹介するアルちゃん。
c0120817_921318.jpg
本日のメンバー。
c0120817_922617.jpg
ボーカルちえこさんの音源作りで集まっていました。彼女の声は暖かみのある美しい声。ボサが最高によかった。
c0120817_9482423.jpg
デビット&スティーブ
c0120817_9491036.jpg
デビット&TORUさん
c0120817_9494178.jpg
スティーブとわたし。今週木曜にISONAレストランでセッション。
c0120817_95178.jpg
にぎやかなスタジオ内
c0120817_9514135.jpg
こちらもスティーブさん。この方、チョー売れっ子サックス奏者で、チックコリアのバンドメンバーだそうです。セクシーポーズで撮らせていただきました。
c0120817_953450.jpg
明日から学校、予習もかねて一足お先に帰宅。飲みにいこうぜ〜とお誘いに乗りたかったけど…。
c0120817_9551945.jpg
こちら、今朝作ったカップケーキ…味はスコーン。食べ過ぎに注意の週末でした。
by mimicafe2007 | 2008-03-03 09:56 | JAZZ&MUSIC

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30