インタビュー

友人のBBさんのブログにつられて、やってみました(笑)なかなか、面白い(笑)
「HANIHO」ハニホーコンテンツで、以前はやった脳内メーカーみたいな感じ。
気になる方はこちらに移動してみて。携帯の方も。
http://hanihoh.com/

以下、そこから抜粋したものです(笑)

早速 sachi さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 女神様みたいだ296票

2位 したたか266票

3位 みんなに愛されそう125票

4位 甘えすぎて重そう121票

5位 大雑把119票

1位いつも笑顔でハートフルな恋愛602票
2位冷え気味で落ち着いた大人の恋愛114票
3位もやもやを常に抱えながら言えない恋愛113票

1位新しい刺激が欲しくて円満に別れる603票
2位女として見られなくなって別れる116票
3位何が何だか分からないまま別れる110票

SかMか
1位ドMの人477票
2位ノーマルの人235票
3位ややSの人116票
性格など
1位バランスがよくて小さなことにこだわらない人496 票
2位賢くて余裕のある人235 票
3位人の気持ちに敏感でマメな人97 票

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?sachiさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?sachiおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
sachiさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁsachiさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
sachi?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
sachi さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802286pc947c622accc875
by mimicafe2007 | 2008-02-28 11:58 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31