またまたユニオン散策

なんかわかんないけど、好きなんですよね〜、こういうのっていうか、マーケット散策。着いたばかりで出会ったやつは、NYリス!
c0120817_81784.jpg
c0120817_8182627.jpg
何食べてんだかわかんないけど…
c0120817_8185877.jpg
ビリーもびっくりのスーパー腹筋力。
c0120817_8193996.jpg
さてさて、散策です。こちらはジャムの試食コーナー。
c0120817_8202580.jpg
c0120817_8204671.jpg
スイーツ好きな私だけど、セーブしてます(笑)
c0120817_8215137.jpg
ワイン売りのおっちゃんも上機嫌。試飲もやってたよ。
c0120817_8223695.jpg
やっぱりパンはいいねえ。大好きだねえ、ごっついの。
c0120817_8231565.jpg
きれいな花もたくさん。花売りのおばちゃんが「花は撮っていいけど、あたしは撮らないでよ!」って笑ってた。
c0120817_8241818.jpg
この季節、りんごが大人気。あったかいリンゴジュースも大人気。
c0120817_825566.jpg
c0120817_826094.jpg
c0120817_8263661.jpg
桜かどうかは分からないけど、木の枝がたくさん売られていた。リンゴの木?
c0120817_8274819.jpg
こちらのワンちゃん足を怪我してるのかな。
c0120817_8284894.jpg
c0120817_8291317.jpg
こっちはベイビー。
c0120817_8295030.jpg
c0120817_8303391.jpg
c0120817_831770.jpg
犬の出会いも、いとおかし。
c0120817_8314948.jpg

というわけで、一休みしようと、前回行ったフレンチカフェへ入ったら、すごい人だったので、シティベーカリーに変更と思っていたら、なんやらお洒落なお店を発見。どうも、ワインバー的カフェである。ペストリーもあったので入ってみた。なんやらチョーお洒落。
c0120817_835418.jpg
T ARALLUCCI E VINOというお店。http://taralluccievino.net/
c0120817_836449.jpg
リンゴのタルトは美味しかった。私は好きだけど外国の味。
c0120817_8375290.jpg
グラッチェ!
by mimicafe2007 | 2008-02-24 08:44 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30