Steinway Street

うちから、ダダダーっと続くストリートは、何でもかんでも買い物には不自由しません。ちなみに安い。しかも、今、セール中なお店がほとんどで、今日はしょっぱなからNICE買い!約2万円くらいのダウンジャケットが約5000円。お店のおばちゃんが仰天するくらい似合っていたらしく、ジャストフィット。ダウンというか、ジャケットが欲しくて、昨日もマンハッタン内を探していたけど、こんな近く見つかるとは…。
c0120817_6976.jpg
それから学校の内履きを3000円くらいで購入。それから普段着をいくつか購入し、夏まで十分に生活できるぞ!と。
c0120817_611287.jpg
それにしても真っ青な青空にキンと冷えた空気。
c0120817_612219.jpg
家に着く途中、サンプルを頂きました。それは、近くタイレストランのオープニングの宣伝で、なんとドレッシングと春巻きのサンプル。こういうのはなかなか良いもんです。
c0120817_61430100.jpg
c0120817_6145016.jpg
おいしーっ!
by mimicafe2007 | 2008-02-22 06:15 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30