NJのIKEAへGO!

今日は日曜日。ニュージャージー州にあるIKEAという大型家具ショッピングセンターへ行ってきました。日本にもちょっと前に出来たのかな?人気のお店です。と、その前に、車でマンハッタンをが通り抜けたのですが、グランドセントラル駅を車で抜け出たのは初めて。なんだか、芸能人のような気分(なんちゃって)
c0120817_6351889.jpg
クイーンズブリッジから見えるマンハッタン。
c0120817_636824.jpg
ビルの間がグランドセントラル駅。
c0120817_6364331.jpg
駅の真ん中を通り抜けると、ハイアットホテル、その向こうにクライズラービルのてっぺん。
c0120817_6375325.jpg
朝食がてらによったカフェ。ユニオンスクエアの真横にあるフレンチデリ。TISSERIE、また来たいっ!めちゃくちゃそそられました。http://www.tisserie.com
c0120817_6404780.jpg
c0120817_6411043.jpg
c0120817_6413210.jpg
なんか、ブログのためにNYに来たみたい…。さて、NYからNJへ。ホーランドトンネルから抜け出ると、またマンハッタンの高層ビルが見えてきます。それから自由の女神の後ろ姿も。
c0120817_6431555.jpg
c0120817_6433769.jpg
c0120817_6435560.jpg
でもって、IKEAに到着。人がたくさんいました。日本でいうとニトリの大きい版でしょうか。
c0120817_645511.jpg
c0120817_6452654.jpg
左側の男の子はどこかぶつけたらしく泣いております。
c0120817_6462787.jpg
こういう小さな見本みたいな感じでイメージがつきやすいようになっていますが、ちゃんと求めるものを決めて行かないと、駄目かもしれません。
c0120817_6474886.jpg
カメラを写したがるのは日本人独特だそうです…すんません。
c0120817_6485583.jpg
しかし安いですわ。今日はミラーと収納ケースを購入しましたが、ほんと、ナイスプライスでござんした。
c0120817_6514754.jpg

by mimicafe2007 | 2008-02-18 06:52 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30