ブランチ&ユニオンスクエアの市場

ただいま、深夜1時をまわっております。ニュージャージーにてバスなど見逃して30分、突き刺さる寒さの中、新しく知り合った日本人留学生とケタケタ笑っておりました。
なかなか、贅沢な日々、行きも帰りもマンハッタンの夜景、眺めを普通に見れるので。
c0120817_15574966.jpg
今日のブランチ場所は、oveliaというカフェ。http://www.ovelia-ny.com
c0120817_15582033.jpg

今日はルームメイトのリコさんが、いろいろ案内してくれました。バスの乗り方とかね。ミッドタウンのどこだかわからないけど、変わった作りのビル(有名)をくぐり抜け、
c0120817_15591522.jpg
リコさんの歯科医オフィスへ案内してもらったんですが、高級ビルのオフィスでして、とてもすばらしい施設でございました。ボスはかなりの腕前で有名らしい。そして、ユニオンスクエアへ向かいました。そう、土曜日なのでファーマーズマーケットが賑わいをふるわせておりました。どこでも、冬場はホットアップルジュースが味わえます。だいたい$1くらいだから130円とかそんな感じ。おいしかったです!
c0120817_1632713.jpg
c0120817_1635975.jpg
c0120817_166316.jpg
c0120817_1662970.jpg
しかしながら晴天なんだけど、ほほが冷たい。つきささる寒さだけど我慢ができる。なにせ、室内はどこも暑いくらい。
c0120817_1682993.jpg

by mimicafe2007 | 2008-02-17 16:09 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31