朝いちの高級ボディヒーリング

大阪からの夜行バスは満席!久々のバスはやはり窮屈でしたし、となりの人がすぐ真横だから、さらに窮屈に思えてつらかったー。まあ、寝ていけばいいやと簡単に思っていたけど風邪ひきそうだったな。若い人たちには人気なんだろう、バス片道3900円なんだもん、大阪東京間。雪が気になっていたけれど、そういう心配もどこへやら、朝いちばんに新宿へ着きました。6時前半だったか…あんまり人もいないし。

ともかく、めちゃくちゃ疲れてしまって、どこかに休みたい気分。地元ならスーパー銭湯のような施設はあるけど、最近の東京はまったく、わからん。でも、大都会東京なんだから、24時間ものはあるだろうと、タクシーにのれば完璧と思いつつタクシーに乗ってはみたが、おっちゃん何も知らない…。私もわかんないし、渋谷でおりたってわかんないし。カフェよりは「くーっ」と休みたい。そうしたら、「この前、渋谷のスパは爆発したけど、確か六本木にあったはず」「じゃあ、そっちに行ってください」距離で2000円くらい(ああ、こんなことならスタバがよかったかも)しかし、そこは閉まっていました。
運転手さんもわからないっぽいようだから、六本木でおりました。まあ、カフェはあるだろうと、すると目の前に「24バリリラックス!」おおお!アロマ的マッサージ。
少し、値ははるかもしれないが、足が棒である。横になりたい一心で階段をあがると、そこはもう、ヒーリングサロン、バリ!モーニングセットのコースがあって、マッサージのみですが、リッチに90分やってもらうことにした。

ああ、静かだ…。しかし、こりゃもみ返しが来そうだ(強く押してと頼んだので)でも、極楽や〜。と、あっという間に終わってしまった。
そのあと、中国茶をサービスしてもらい店をでましたが、朝から高級コース、かなり贅沢でしたが、疲れが響きました。気持ちは若く思っても体はそうもいかない、身にしみましたがな。
c0120817_0385836.jpg

by mimicafe2007 | 2008-02-09 00:39 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30