Good Bye My Lovely Car

私が調子悪いときは、一緒になって調子が悪く…。単純な性格だから、私がウキウキだと彼女もウキウキで、スピードに反映します(笑)警察の前では黙ってしまう彼女…(いえ、責任は私です)いろんなところへ行ったね。淡路島までいったなぁ。いろんな人乗せたね、とくにパンの配達も手伝ってくれた。彼女の中でよく泣いたし、怒ったし、笑った。彼女は一番に私の歌を聞いてくれたし、寒い冬も暑い夏も、彼女は心地よい空間を与えてくれた。なのに、彼女を傷つけること多々。つらい思いをさせてきた。

2002年から、約5年。

彼女と別れることになった。ごめんね、そしてありがとう。なんだか愛着が湧いてて、いまだにそばにいるような気がします。

私にとっても彼女にとっても新しいスタートがきれますように。彼女にいい人が現れますように。そして、頑張って、また彼女を取り戻したい。

ほんとうにありがとう。ありがとう。ありがとう。
Dear My Lovely Car.....

c0120817_17241785.jpg
c0120817_17243941.jpg
c0120817_17245187.jpg

by mimicafe2007 | 2008-02-01 17:12 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30