国際自動車免許取得と玄米おにぎり

ちゃっと手続きで、取得できましたが、乗らないだろうな(笑)
c0120817_1054459.jpg


はい、それから金沢市街へ。片町ラブロの裏にある芝寿司の二階にあるオーガニック玄米おにぎりカフェ「かむかむ」へ。

c0120817_16552558.jpg
c0120817_16553972.jpg
c0120817_16555260.jpg
おちついた空間で、メニューは若干、少ないですが店長さんが、とても優しい方でした。

そこから歯医者さんとこへ行き、晴れて今日で終了。

そのあと、以前務めていた会社のボスと中華へ。
場所は別院通りの裏にある「仙桃」
中国人のご夫婦が営まれていましたが、本場の味でした。しゅうまいが、いろいろ種類があって、これまた美味。当たり前だけど手作り。プーアール茶といっしょに食べてたんだけど、ギラギラもの多々、しかし、1キロ落ちていた…とは(笑)
c0120817_1711853.jpg
c0120817_1714519.jpg
c0120817_172185.jpg
c0120817_1724093.jpg

by mimicafe2007 | 2008-01-22 10:54 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31