ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

日航ホテル金沢にてJAZZ生演奏

今夜はピアニストの辻井さんと初のデュオ。いやぁ、美しい女性でした。わたしも見習わなくっちゃ。今夜は、日曜だったけど明日もお休みだから、レストランは忙しそう。
辻井さんのメロディアスなピアノに助けられ(笑)無事、演奏できました。今日は初めて「スターダスト」に挑戦。最後は、お客様から「好きなものプレゼントするよ!」と言われ、ああ、車じゃなかったら…ありがたく粒入りのオレンジジュースを頂きました。30階から眺める冬の金沢。とっても夜景がきれいでした。
日航ホテル金沢にてJAZZ生演奏_c0120817_254627.jpg
レストランのエントランス
日航ホテル金沢にてJAZZ生演奏_c0120817_261769.jpg
日航ホテル金沢にてJAZZ生演奏_c0120817_263859.jpg
エレベーターの入り口で待ち構える大仏ヘッド。
by mimicafe2007 | 2008-01-14 02:07 | JAZZ&MUSIC