ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

貴重でレアな手作りBOOK

おおおっ005.gifと、懐かしいものを友人が見せてくれた。1999年に創刊(3巻くらいで終わったかな?)した手作りのミニ雑誌である。9年前、こんな細かいマメなものを作ったもんだと自己感心。
私の友人たちのレストランやカフェ、花屋など、私の目でみて紹介した内容である。ALL手書きでコンビニで両面コピーしてホッチでとめて、みんなに渡してたなぁ。

貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_09454.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_092023.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_093833.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_09523.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_010438.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_0101627.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_0103042.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_0104556.jpg
貴重でレアな手作りBOOK_c0120817_011351.jpg

by mimicafe2007 | 2008-01-10 00:11 | ひとりごと