A Happy New Year To You

あけまして058.gifおめでとうございます。何だか、新年って感じじゃないですね。久しぶりに紅白歌合戦も全部みちゃいました。さ、今日からスッパリ気持ちを切り替えて、りりしく行こうじゃないかっ047.gif

大晦日に部屋の模様替えというか、位置替えしたら、とんでもないことになってしまい、新年早々、部屋掃除。ま、これも掘り出し物が出てくるかもしれないから良しとしよう037.gif

2008年、明日がちょっと楽しくなるような、ほんとに小さなことでもHAPPYに感じるネタをブログりたいと思います056.gifまた、今年は年女でもあるので、かねてから挑戦したいことドンドン進めていこうと思います。自分がどんなふうに成長021.gifできるのか、奇想天外な人生を楽しみたいと思います。皆様にとってもアドベンチャーな1年でありますよう心から願っております。

今年もよろしく010.gif
c0120817_0562913.jpg

by mimicafe2007 | 2008-01-01 00:30 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31