来年にむけて準備…の前に

とりあえず、掃除完了。っていっても、物をどかしたり方付けたり程度ですが(笑)ほんと、いらんものが増えてる。しかも、捨てれなかったり…。女の恋が引きずったりするのと似てるのか…んな訳ないかぁ、はっはっは(と笑いつつ、最近引きずる事のない自分に落胆してしまったりもする)

部屋は、その人のココロを映し出す鏡とは、なるほど、その通り。年を越す前に何とかしなくちゃと、とりあえず足の踏み場、イスの座り場を確保しました。なにを隠そう、その場はないくらいに散らかってましたので。

それにしても、12月の早い事、早い事。もう、半分を切りました。さて、来年。私も人生のミドルエイジに突入します。友人はだいたいが結婚して、子供さんがいたりと、女性として母としての経験をスタートさせている中、私は、まだまだご縁がなさそう(涙)憧れ半面、そのかわりに自己発見と能力発揮に時間を費やしてしまってます。しかし、弱い部分に溺れて方向がわからなくなったり、妥協したり、もがいたり、そんな自分に別れをつげて、勇気をもって開拓する、肥やしにするといったことを2008年はやろうと思ってます。でも、今までの経験は無駄になってない、今までがあるから、今がある、未来が見えるってものじゃないだろうか。

2008年はガラリとステージを変えて、かなりのリスクも頑張って乗り越えて、そのまた未来につなげるために、今、準備を始めます。しかしながら、来年早々ニートになってしまいますが…。「集中」ってな感じです。さあて、寝るとするかぁ(笑)
by mimicafe2007 | 2007-12-19 00:44 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31