ごくろーさんた

今日は英会話クラブの忘年会。仕事が遅くなって、遅れたものの、皆すでに出来上がっていた。この中では私は最年少のようである。おじさま、おばさまが、楽しく集ってます。ってか、私なんか英語しゃべれないし…、みなさんがスゴイ。

体調のコントロール(ってほどじゃないけど)二次会はパスして、ファックスを送りたくってコンビニへ。最近はコピー機にファックスが出来るようになってて、さらに進化しててびっくりした。

ちょびっと立ち読みして、店をでたら、あれまあ、こんな寒い中に頑張ってる方が…。


c0120817_22532586.jpg
c0120817_22533655.jpg


ごくろーさんた、くろーす。(ご苦労さん、苦労しますなぁ)
c0120817_22543581.jpg

by mimicafe2007 | 2007-12-14 22:54 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30