働きマン

水曜の夜は「働きマン」の日である。この番組をみると、なぜか頑張ろうって思ってしまうのは何故だろう。
だいたい、この番組を見る時は、となりに母がいるのだが…、今日のお題は「主人公の父親がやってくる」という設定。
父と娘の対面で「妹が結婚する」話を持ちかけて「お前はまだなのか」と問いただすシーン。父が居酒屋で娘と待ち合わせ。会社の上司らがたまたま、同じ居酒屋にいて「あいつは嫁の貰い手がない」とかなんとか言うシーン、ちょっとかなりシンクロしてるんですが…。でもって、私も私生活、仕事が全てみたいなところもあって…。今日の内容は、私そのもの(げげげげげ)まあ、弟が先に結婚しそうな感じだしなぁ。

しかしながら、久しぶりに購入した雑誌のメインテーマは、

「’08年 できる*女性は 『女らしくかっこいい』」
でも、根気も婚期もないもんなぁ(笑)おしまい!

c0120817_0474296.jpg

by mimicafe2007 | 2007-12-13 00:47 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31