ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

12/16 Christmas Jazz Concert

早いもので、とうとう12月が来てしまいました。今年の収穫はなんだったろう…と、お風呂でうとうと。風邪の土産だけは勘弁(汗)といったとこでしょうか。

さて、モントレージャズフェスティバルの一環として、毎年恒例のクリスマスコンサートに参加することになりました。ジャズメンの中では一番したっぱなのに、なぜか目立ってしまってます(照)場所は七尾美術館となりました。お時間のある方は、たまにはこういうのもいいんじゃない!ってことで楽しみにきてください。ちなみに、ゲストはCHAKAさん!!!私が中高校生だった、あれは何年前だ?そのとき、とってもはまっていたPYS'Z、サイズというポップスのバンドのボーカル!非常に嬉しいのなんの。透明感のある歌声はまさに必聴。

こちらが、インフォメーションです。
http://www.noto.or.jp/nanao/cci/top/20071216.pdf
by mimicafe2007 | 2007-11-30 23:18 | JAZZ&MUSIC