ストレス性食欲増進病

最近、すごく食べるんです。NYにいたときにはいてたジーンズの太ももあたりがパンパンで、鏡越しの体系も、見た目でわかる。だから、こわくて体重計に乗れない。女性って、みんな同じだと思うんだけど、太ったって思うのって自分のメジャーなんですよね。まわりは、「そう?」って関心ないのに、ほんとうは、他人には関係のないことなんだけど、別に他人のためじゃないんだけど、気になるんですよね(涙)別に太ったっていいじゃんねぇ。でも、やなんだよね(笑)
私は朝、昼、晩ときちんと3食決まった時間に食べています。が、仕事柄か、血行がよくなくって、食べたものが、蓄積されていってるような気がしてなりません。健康的に太ってても、引き締まっていたら別にいいんだけど、ほんと、動かないなぁ。ちょっと、愚痴っぽくなっちゃった。

しかしながら、仕事帰りに目にとびこんだ「ベビーカステラ」→文化の日は七尾の中心街でたくさんの屋台がでます。祭事が終わっても、残ってる店は珍しい。
これが当たり!おいしかった。
c0120817_20342770.jpg

by mimicafe2007 | 2007-11-05 20:34 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31