I'm missing NYC & NJ

c0120817_22413562.jpg
c0120817_22414710.jpg
c0120817_2242213.jpg
c0120817_22422636.jpg

ニュージャージーのラザフォードという街は、穏やかな街です。メインストリートはマンハッタンから比べると、かなり小さいところですが、空気がきれいで落ち着きます。しかも、小さい通りさながら、レストランやカフェの料理がおいしいのなんの。こちらはリゾットという名のリゾット屋さん。日本円で800円くらいです。満腹です。
c0120817_22475825.jpg

c0120817_22482499.jpg
c0120817_22484490.jpg
c0120817_22485897.jpg
c0120817_22491633.jpg

こちらはアンティークショップ。掘り出し物ありそうです。
c0120817_22495684.jpg
c0120817_22501284.jpg
c0120817_22503684.jpg
c0120817_22505128.jpg
c0120817_2251421.jpg

翌日、ニューヨークから離れて日本に帰国。センチメンタルな感じです。
c0120817_2252552.jpg
c0120817_22522375.jpg

おいしいアイスクリーム屋さんもありました。
c0120817_2252565.jpg
c0120817_22531286.jpg

ラザフォードの街が夕闇につつまれていきます。
c0120817_225351100.jpg

この晩は、スティ先の仲間たちとにぎやかなビデオ大会。私は、たくさんの留学生たちが記した滞在日記帳の最後のページにコメントを残しました。その夜は、楽しい皆の笑い声の中、ちょっとついていけない胸の内。明日はJFK…。お世話になった、オーナーの奥様の胸で泣いてしまいました。何故だかわからないけど、たくさん涙がでてきた。年甲斐もなく困ったもんだった。日記帳には…

I'll come back here soon!
by mimicafe2007 | 2007-10-18 23:00

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30