Niagara Falls Tour

c0120817_15214483.jpg
c0120817_1522126.jpg
c0120817_15221877.jpg
c0120817_1522301.jpg
c0120817_15224476.jpg

結局、ナイアガラに着いたとたん、館内に入って、カッパ着てサンダルに履き替えて…、今からナイアガラの滝を真横でみまーす!!!ということだった。すでに真っ暗である。滝の音がゴーゴー言って、木でできた階段を下りたり上ったり。水しぶきはかかってくるわ。豪快な足下滑らしたら、ヤバいって感じの場所でした。こりゃ、死んでもわからんわ(笑)
c0120817_15262524.jpg

ナイアガラは3つの滝から構成されてて、橋でわたると、カナダに入るのでパスポートが必要です。今回はアメリカ側でみましたが、日本じゃ味わえないダイナミックさ。一生に一度は行くべきです。それも、船にのって!
c0120817_15281812.jpg
あ、この写真です。滝の真横を楽しむ階段。
c0120817_1528532.jpg

c0120817_15291111.jpg

c0120817_15294078.jpg

そして、太陽と霧とがコラボレーションしてできる虹!これが、たくさん見れます。多分5年分の虹をみました。サークルだったりダブルだったり。幸せになれそう。
c0120817_15305865.jpg

ここから、エレベーターで下に降りて、船にのります。霧の乙女号です。
c0120817_15332752.jpg
c0120817_15334737.jpg
c0120817_153409.jpg

どっかの宗教団体のようです(笑)
c0120817_15342982.jpg
c0120817_15344450.jpg

カメラは防水がベスト。しかし、水しぶきで撮るのはかなり困難!
c0120817_15354862.jpg
c0120817_15364840.jpg
c0120817_1537021.jpg
c0120817_15372664.jpg
c0120817_15374954.jpg

ボトルでナイアガラウォーターをくむ人。
c0120817_15382876.jpg
c0120817_15384297.jpg
c0120817_1539346.jpg
c0120817_15392490.jpg

と、まあ、あっという間のナイアガラ。ぜひ、行く機会があったら行ってみて!万が一の非常食常備で(笑)
山は紅葉がぼちぼち見れます。のどかな牧場がたくさんありました。
c0120817_15405883.jpg
c0120817_1541161.jpg

そして、トイレ休憩の場所にあった、こういう看板。長井さんにやってもらいました(笑)
c0120817_15421921.jpg

by mimicafe2007 | 2007-10-18 15:43

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31