You can enjoy at the place of fantasy

ここは、チェルシーマーケット。いわゆるデパ地下的な感覚に似ているように思います。スーパーのような食材もあるし、雑貨も、ケーキ屋、パン屋、パン工場まであって、また行きたくなるマーケットでした。が、レジのスタッフの対応は好きじゃなかったな〜。


c0120817_14305165.jpg
c0120817_1431121.jpg
c0120817_14311234.jpg
c0120817_14312656.jpg
c0120817_1431388.jpg
c0120817_14314863.jpg
c0120817_14315825.jpg

ここはミルクバー。ミルクをつかったシェイクなどあり。リンゴパイの入ったシェイクを注文して先払い。そのあと、「ごめんなさい。切れてたの。違うのに変えてくれない?」って、ノーマルなのにしたら甘かった。それに返金お願いしなかった自分もあまかった…。
c0120817_1434858.jpg
c0120817_14342262.jpg

アミーズベーカリー。NYにはいくつかお店があるらしく、ここから分配されるみたい。
c0120817_14351520.jpg
c0120817_14352969.jpg

ここのお店がかわいかったんだけど、写真撮影禁止で、おこられちゃった…。
c0120817_14361232.jpg

このくらいの夕焼け時間の空が大好き。
c0120817_14364685.jpg

by mimicafe2007 | 2007-10-16 01:48

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31