Cross the Brooklyn bridgh

c0120817_1391176.jpg
c0120817_1393662.jpg
はるか向こうに見えるのは「ブルックリンブリッジ」マンハッタンまで歩いていける名物の橋。橋の下は車がびゅんびゅんと行き交い、その上を木製の橋がかかっていて、木という事実におどろいてしまった。でも、この景色はいいですよ。夜はマンハッタンの高層ビルの夜景を満喫できるだろうし、遠くには自由の女神も見えます。サンセットが美しいだろうなあ。ということで、見苦しいですが、パノラマでお楽しみください。
c0120817_1435625.jpg
c0120817_1441554.jpg
c0120817_1443125.jpg
c0120817_1451948.jpg

この先に自由の女神が見えるわけです。ただし1センチくらいに見えます。
c0120817_1481769.jpg
c0120817_1483270.jpg

自転車と歩行者が分けられていて、自転車区域にはいると、やってきた自転車の人が「どけどけどけ」と怒鳴ります。
c0120817_1495410.jpg
c0120817_1501057.jpg
c0120817_1502610.jpg
c0120817_1504338.jpg
Smile! Smile! Smile!
by mimicafe2007 | 2007-10-14 01:51

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31