ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Soul of Brooklyn

Soul of Brooklyn_c0120817_1112767.jpg
あぶない!落ちる!!!
Soul of Brooklyn_c0120817_1133245.jpg

ニューヨークのベットタウン、ブルックリンは最近注目のエリアと聞いていたので、行ってみましたが、ブルックリンといえども広し!ここはベッドフォードアベニューというエリアで若者が多いといわれています。金沢でいうと竪町通りといえましょうか。ここはペットサロン。隣接するインテリアショップはオシャレで、残念ながらお休みでした。
Soul of Brooklyn_c0120817_1185170.jpg

この町は、どうも壁画がユニーク?かも。Soul of Brooklyn_c0120817_1194341.jpgSoul of Brooklyn_c0120817_1195644.jpgSoul of Brooklyn_c0120817_120951.jpgSoul of Brooklyn_c0120817_1202340.jpgパパもついてるぞ〜。
Soul of Brooklyn_c0120817_1205867.jpg
Soul of Brooklyn_c0120817_121134.jpg

すみません、なにせ一人できどってしまいました。三脚をつかってますがまわりには誰もいません(笑)
Soul of Brooklyn_c0120817_1221716.jpg

Soul of Brooklyn_c0120817_122329.jpg
このあたりは、メインの通りから一本入った通りで、工場があって作業する人がちらほら。人気のないところだから、夜はかなり危険です(きっと)
Soul of Brooklyn_c0120817_1241947.jpg
Soul of Brooklyn_c0120817_1243299.jpg
人気のない中に、かわいいベイビーもいるんですがね(笑)
Soul of Brooklyn_c0120817_1251547.jpg
Soul of Brooklyn_c0120817_1253316.jpg
Soul of Brooklyn_c0120817_1345232.jpg
Soul of Brooklyn_c0120817_1351148.jpg

by mimicafe2007 | 2007-10-14 01:28