I met an angel in summer evenings

c0120817_0171653.jpg
ニュージャージー初日、歩いて歩いて近所散策のあと、うちに戻ると、なんとまあ、かわいいリンゴ達。実はこれからアップルケーキを焼いてくれるそう! さっそくお手伝い、かわいい天使ちゃんと一緒に!
c0120817_0193523.jpg

日本だとオーブンが小さいので1台しか焼けないけど、USAは3台は簡単に焼けちゃう。うらやましいかぎり。リンゴは先週、ピックアップしたもの(リンゴ狩り)で小振り、酸味はありましたが、ブラウンシュガーとくるみとの相性抜群。リンゴはざっと20個は剥いて細かくカット。リンゴの皮むき選手権にでれそうです。
こちら下の写真はわたしが撮った中でも、お気に入りの一枚。ちょっとブレてしまったけど…。
c0120817_0231571.jpg

c0120817_0254712.jpgc0120817_026291.jpg
c0120817_0265447.jpg

今日の夕食は、レンズ豆とマカロニのスープ。隠し味に日本の昆布をべらっと一枚。シンプルな煮込みだったけど味は抜群!
c0120817_0282955.jpg

こちらのお嬢さん、私の中では天使ちゃん。My Macの壁紙になってます。いつも「Good Morning, Julia!」と挨拶します。

She is an angel. I can see this picture on my desk top and I say to her face "Good morning Julia"She is my darling!
c0120817_0373486.jpgc0120817_0374726.jpg
c0120817_038523.jpg
This is my bed room.It's really comfortable.
by mimicafe2007 | 2007-10-14 00:42

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30