From Lower Manhattan to Tribecca

c0120817_13465071.jpg
c0120817_1347278.jpgc0120817_13472993.jpg
フェリーを降りて、マンハッタンのアップタウンめがけて歩いていくと、グランドゼロの場所にたどり着きます。宗教上の諍いで、犠牲になった方がたくさんいて、メディアではあまり届いていないかもしれませんが、日本人もかなり犠牲になったそうです。争いのない世界はひとりひとりの気持ちから作っていかなければなりません。

戦争やテロ、家庭内の暴力やいじめなど、カラカラになったココロは怒りや悲しみを生み出します。平和な世界を…。ご冥福をお祈りします。


c0120817_1405386.jpg
グランドゼロのまわりは観光の方でごったがえしています。そんな中、一生懸命まじめに仕事をしている人を発見。ちょっとアドバイスしてきました。
c0120817_1422599.jpgc0120817_1424162.jpgc0120817_143641.jpgc0120817_1432266.jpg
c0120817_1434626.jpg

ここはトライベッカ地区。あのめちゃ高い寿司を食べたところ。かわいい雑貨やさんや花屋さんが立ち並びます。

c0120817_1451047.jpgc0120817_1452482.jpg
c0120817_1453890.jpg
c0120817_1455389.jpg


最近の主流は大きい犬と小さい犬を連れてあるくのが粋みたい。

c0120817_1464057.jpgc0120817_1465486.jpg
c0120817_147940.jpg
c0120817_1472647.jpg
c0120817_1474683.jpg

by mimicafe2007 | 2007-10-07 14:09

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30