View of the Central Park

c0120817_5284554.jpg
c0120817_5285892.jpg


ビートルズのジョンレノン、とくればセントラルパーク内のストロベリーフィールド。派手目のおっちゃんが、ご丁寧に説明していましたが、ちょっと金銭目的のグルの匂いがしました。ここでの説明がおわったら、ちかくのダコタアパートに行って説明して、ぼったくり?このへんはさだかでないですが。

c0120817_5352575.jpg
c0120817_5353941.jpg
c0120817_535535.jpg

なんてのどかなんでしょうね。でも、公園内も車が通れるところがあって、排気ガスくさかったりもします。しかしながら、歩くのも大変な距離なんです。とても疲れました。

c0120817_5373331.jpg
c0120817_5375311.jpg
c0120817_538761.jpg
公園内に敷地を持つ、メトロポリタンミュージアム。有名ではありますが、入ったら最後、行っても行っても、絵、彫刻、絵、彫刻ときりがない、まさに迷宮。さらに疲れたのは言うまでもないです。
c0120817_5433622.jpg
c0120817_5435150.jpg
c0120817_5441341.jpg

by mimicafe2007 | 2007-10-07 05:44

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31